2013年04月 の記事一覧


Comment (-)

ジム工事②

更新が出来なかったのですが、ジム工事は進んでおります

↓永野さんの内装工事!
nagano1.jpginouesan1.jpg
電気工事はNOSEメンバーで相模原店三郷店工事でもお世話になっているINUEさん!↑

そして昨日(4/26)が着工式でした!

ダッチさん日吉丸さんに、E山さんも参加!
4262.jpg
バンザイしているE山さん

4261_convert_20130427100821.jpg4263_convert_20130427100847.jpg


ダッチさんとE山さんがブログで取り上げてくれましたよ

ダッチ・ライフ

岩とむし2

本格的になってきました!

(いずみ)

ジム工事①

↓頼りになる鈴木さん。壁は三郷店と同じマホガニー調のオイルステイン。
suzuki1.jpgokota1.jpg
壁にホールドを付ける穴につめナットを打ち込む大古田店長↑。

タカヨ店長もオイルステイン塗装をしています。
後ろは永野さんと、その後ろにはすずかけ台駅のホームが見えますね。駅ちかっ!
DSCN0516_640.jpg


(いずみ)


町田店 工事開始!

NOSE町田店の工事が始まりました!

場所はこんな所です↓なんでしょうここは、プール?
DSCN0486_640.jpg

今回も三郷店に引き続き、ダッチさんに工事をお願いしましたよ!日吉丸さん!YFクラブ鈴木さんの姿も!
DSCN0478_640.jpg

入口が上階のジムなので、壁を運ぶのが大変!
DSCN0489_640.jpg

さてさて、どんなジムになるんでしょうか…ドキドキです。

(いずみ)
