2013年05月 の記事一覧


Comment (-)

ジム工事⑧事件が!

全てのボルダリング壁にホールドが付いて、緑~ピンクのやさしめ課題も出来てきました!
machida20130526.jpg

三郷の奈良店長も赤テープ課題を作ってくれましたよ!


難しめ課題は新田くん、山内兄弟、和音くんにおまかせする予定です




これまで1人でホールド付けと課題セットをしてきた大古田店長。
予定より早くボルダリング壁を終了して、さあこれからリード壁!という矢先に事件が…

大古田店長、試登の着地に失敗して、左足踵骨折!!!

どーすんだよー!!

(いずみ)



ジム工事⑦

YFクラブ鈴木さん撮影の、現在よりちょっと前の写真です。楽しそう!手前から壁工事のダッチさん、日吉丸さん、Y原さん、大古田店長、E山さん。
130502NOSE逕コ逕ー+029_convert_20130520124810

電気工事担当の相模原メンバーinueさん!
130507nose町田291_convert_20130520212554

そして現在、永野さんは床張り工事。昨日はYFサポーター勢ぞろいでこの作業してました!お疲れ様です。
130518nose逕コ逕ー+008_convert_20130520125630

DSC03507_convert_20130521021139.jpg



そして、大古田店長はホールド付け。昨日は私もお手伝い。ホールド並べをしました。
三郷メンバーKGIさんが助っ人に登場!美しくホールドを並べましたよ
DSC03499_convert_20130520210910.jpgDSC03497_convert_20130520211043.jpg

この先の作業がやりやすくなるのだ!記念撮影
DSC03500_convert_20130520210952.jpg

作業はまだまだ続きます

(いずみ)

ジム工事⑥

本日で壁工事が終了しました。
ダッチさん、日吉丸さん、助っ人の皆さんありがとうございました!
登りごたえがあるデカイ壁がダッチさんのブログに登場!楽しそうに登ってますね~

ダッチライフ(5/13)



受け付け回りもホテルみたい




明日から、いよいよホールド付けですよ


(いずみ)

ジム工事⑤

G・Wも終わり、なかなか更新が出来ませんでしたが、工事はどんどん進んでおります。
壁工事の棟梁、ダッチさんのブログ「ダッチ・ライフ」で、ボルダー及びリード壁の詳しい紹介をしていただいてますよ

町田小休止(5/3)

メインディッシュ(5/9)

そしてこれが今日の写真です。ルート壁!

壁、デカいですよ~


右がボルダー壁、左がルート壁です。


すずかけ台駅から見た所。ジムの中がよく見えてしまいそうですね

(いずみ)

ジム工事④

ボルダー壁は完成!ルート壁も立ち上がり始めました!


ハンガー、マイロン、ヌンチャクはマムート製!


E山さん、Y原さんがボテを沢山作ってくれました!


こうして並べるときれいですね見事な出来栄えです

通し番号とサイン入り!ありがとうございます

この様子はE山さんのブログ岩とむし2にも!

いよいよ来週からルートかぶり壁ですよ!

(いずみ)

ジム工事③

工事はどんどん進んでおります!助っ人の方も加わって、ボルダー壁はこんなに出来ましたよ!
20130430230346.jpg

これはルーフっぽい
20130430230710.jpg

ボルダー壁の高さは4.2m!
20130430231214.jpg20130430230520.jpg
リード壁は、プールの中から立ちます。1番高いので10m位↑。

永野さんの内装工事です。大きい空間だから、大変そう!
20130430230946.jpg20130430231122.jpg

ダッチさんとE山さんのブログでも、工事の様子がご覧になれますよ

ダッチ・ライフ

岩とむし2


(いずみ)
