2016年07月 の記事一覧


Comment (-)

GRT2016写真をアップしました!

グラビティリサーチツアー2016東京ラウンドの写真をフリッカーにアップしましたのでご覧ください。

予選
201607 GRT2016-1

決勝~表彰式
201607 GRT2016-2

グラビティリサーチツアー2016東京ラウンド無事終了しました!

7月2日(土)グラビティリサーチツアー2016東京ラウンドが無事終了いたしました!みなさま、お疲れさまでした!
セッター陣の方々がNOSEボテをたくさん使ってくだすって、独自の面白い課題ができてましたよ!
これは‥NOSE常連さんが有利になってしまうのでは…と思いましたが、日本各地から強いクライマーさんが沢山集まっていたのでまったく問題なかったです。
リザルトはグラビティリサーチツアーHPでまもなく発表されることでしょう!(7/4追記:発表されています)
ここで決勝課題の紹介!
ミドル女子
grtg.jpg
マスタ―男子 1課題目
grtm2.jpg
マスター男子 2課題目
grtm1.jpg
エキスパート男子 1課題目
grte2.jpg
エキスパート男子 2課題目
grte1.jpg
どれもカッコよくて面白そうな課題ですね!
NOSE町田店は、只今ボルダー壁を全面復旧中です!7月5日(火)から通常営業に戻ります。コンペ課題もいくつか残すそうですのでお楽しみにしててください。
