fc2ブログ

ジム工事⑤

G・Wも終わり、なかなか更新が出来ませんでしたが、工事はどんどん進んでおります。
壁工事の棟梁、ダッチさんのブログ「ダッチ・ライフ」で、ボルダー及びリード壁の詳しい紹介をしていただいてますよ

町田小休止(5/3)

メインディッシュ(5/9)

そしてこれが今日の写真です。ルート壁!

壁、デカいですよ~


右がボルダー壁、左がルート壁です。


すずかけ台駅から見た所。ジムの中がよく見えてしまいそうですね

(いずみ)

スポンサーサイト



1:

初めまして。
ブログ拝見させていただきました。

OPENしたら行こうと思っているのですが、初心者でも大丈夫でしょうか?
工事頑張ってください!

2013.05.12 16:09 へたれちきん #- URL[EDIT]
2:はじめまして。

初めての方でも問題ありません!
是非遊びにいらして下さい。お待ちしております。

2013.05.12 22:06 NOSE町田店 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する